注文の流れ|Tシャツ作成は専門業者に任せて安心【スムーズに注文できる】
シャツ

愛用者が増えているオンラインショップで注文しましょう。

「デキる」イメージ

オーダーシャツをパリッとカッコよく着こなしていると、異性にモテる可能性が大きいです。仕事をバリバリこなしている「デキる」人に見られることが一因だといえます。スーツ姿は、それだけでカッコよく見えるという意見が多く、スーツから見えるシャツも何気にチェックしてしまうという声がよく聞かれます。イメージを大切にしたい人はもちろん、若い世代の間でもオーダーシャツを注文しているケースが増えています。

オーダーシャツにして良かったことランキング

no.1

着心地がバツグン

自分の身体にフィットするため、動きやすく快適という意見が最も多く寄せられています。

no.2

オシャレに見える

柄や色など選択肢が多く自由度が高いため、オシャレで洗練されたアイテムを選ぶことができます。

no.3

体型維持ができる

採寸していオーダーしているので、体型の変化が実感しやすいです。シャツがキツくなってきたら、ダイエットを意識するなど健康管理にも役立ちます。

no.4

コスパが良い

品質が良いため、長く愛用することができます。そのため、コストパフォーマンスが良いという意見が目立ちます。

no.5

信頼度がアップ

清潔で、サイズがピッタリで、さらにさり気ないオシャレにこだわっシャツを着ていれば、その人自身のイメージが良くなるといえます。ビジネスや冠婚葬祭などで重宝します。

注文の流れ

丸められているシャツ

ショップを選定

インターネット注文が可能なオーダーシャツショップは増加しています。口コミなどを参考にして、候補をピックアップしていきましょう。

シミュレーション

ショップが決まったら、素材や色、襟などの形を決めたりしてどんなシャツにしていくかイメージを膨らませながら決めていきましょう。

採寸

首やバストなどのサイズを自分で採寸して、注文フォームに入力します。あとは、支払い方法などを選んで、購入手続きを完了させます。

広告募集中